深夜のりんご騒ぎ

深夜のりんご騒ぎ

コピーライターやってるアラサーの女です。何でもありな雑記ブログです。

【癒しがほしい大人へ】ぬいぐるみのすゝめ

コピーライター歴7年目のりんご🍏 (@ringo_sawagi) です。

 

とつぜんですが

大人のみなさん、毎日疲れてませんか?

 

疲れますよね、週5日も働いてると。そんな疲れた大人に必要なのは、そう「癒し」。

 

癒しの代表として、ペットという存在があると思います。

でも、働いてて家を不在にしがちだとペットはなかなか飼えない・・・。

 

そこで、おすすめなのが ぬいぐるみ!

 

「ぬいぐるみなんて、子どものもんだろ。ばーろー!」

 

そう思ったあなた。気持ちは痛いほど分かります。

個人的にディズニーシーでダッフィーのぬいぐるみを抱っこしていいのは、高校生までだと思ってたくらいです。

 

でもね。

 

先日、こんな出来事があったんです。

f:id:shinya-no-ringosawagi:20170723161622p:plain

 

 もうね。ぬいぐるみ めっちゃ可愛い。

アラサーだけど、めっちゃ可愛い。

 

見事にハマりました。

仕事で疲れて家に帰ってきたとき、ドロ美がソファにちょこんって座ってるのを見るだけで癒されます。

 

しかも、お金がかかるのも最初のぬいぐるみ代だけだし超お手軽。

毎日カンタンに癒しが手に入ります。

 

 

ダッフィーを持ち歩いてる大人のみなさん。「高校生まで」とか言ってすみませんでしたああああ!

 

 

ぬいぐるみ、騙されたと思ってはじめてみてください☺︎

 

 

おわり🍏